スポンサードリンク

現金無くてもクレジットカードで買っておくべきアルトコイン(仮想通貨)の一覧2017年12月10日 11:39

ビットコインはもう高すぎて買えない?!

今白熱している仮想通貨市場。

特に2017年に入ってからのビットコインの連日の上げは凄まじいものがあります!!

私は以前から「1ビット=100万円はいく」と繰り返し言っておりましたが本当にそうなりました。

それどころか1ビット200万円をあっさり突破して、気付いたら1ビット250万円まで一時期あげました。


ブログを書いている今は(12月10日)は少し調整して下げておりますが、今後も盛り返して「1ビット=300万円」を目指すのではと私は思っております。


ビットコインがこれだけ上げていくのは仮想通貨の未来を考えると喜ばしいことではありますが、「ビットコインは高すぎて今は手が出せない」と思っている人も多いでしょう。


確かにビットコインは上げすぎました!

今後もビットコインは上げていくと思いますが、やはりこの高額な値段で買うのは少し度胸がいります。


ビットコイン以外のアルトコインはまだまだ爆儲け出来る余地がある!?

ビットコインはもう高すぎてとてもじゃないけど手は出せないけどその他の仮想通貨(アルトコイン)はまだまだ安いコインが沢山あります。

今後値上げりして大儲け、爆儲けが十分可能な将来性のある有望なアルトコインを今の内に仕込んで大きな利益を出すことも可能でしょう。

アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)の中にはまだ数十円~数百円で買える物もあります。


例えば30円のアルトコインを100個ほどかっても3000円の投資額ですみます。

1000個買えば3万円です。


これが将来30円⇒3000円に上がる事も今の仮想通貨の市場では十分に可能です。

たとえば30円のアルトコインは1000個買って、それが将来的に3000円に値上がりしたら大変なことになります!

3万円の投資金が⇒300万円に化けます!!


これは決して夢物語ではありません。

実際に数十円だったモナコインというアルトコインが最近2000円まで爆上げしました。


以上、ビットコインは高すぎて買えなくても他の将来有望なアルトコインの中にはまだ数十円~数千円で買える物が複数あります。

将来の上げを見込んで今の内に仕込んでおくと面白いかもしれません。


現在安いけど将来上がりそうなアルココインはどこか?

では実際に、現在数十円というバーゲンセールの如く安いけど将来大きく上げそうな可能性のあるアルトコインは一体どこか?

あくまでも私の予想ではありますが以下のアルトコインは今の内に仕込んでおくと将来面白い事になるかもしれません。

投資妙味としては最適かもしれません。


⇒XEM(ネム)
非常に注目度の高いアルトコインの一つです。

ビットコイン以上に高い技術を有した仮想通貨でもあります。

2017年の最安値は「1XEM=0.39円」でしたが最近20円台まで上げました。

更に先日は70円まで急騰しました。

今の仮想通貨市場の地合いを考えると将来「1XEM数百円~数千円」まで化ける可能性は十分に考えられます。


⇒RIPPLE(リップル)
送金技術の優れた仮想通貨の一つ。

三井住友銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、みずほ銀行や三菱東京UFJ銀国など既に100社以上の金融機関と提携済みです。

またSBIホールディングス主導のリップルを使ったシステムが検討されております。

将来性は本当にあると思います。

その割にはまだ格安のコインです。

2017年の最安値が「1XRP=0.71円」でしたが、50円台まで急騰。

その後、現在は20円~30円台に落ち着いておりますが将来大きく化ける可能性は十分にあります。

今の内に多めに仕込んでおくと面白いでしょう。


クレジットカードでアルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)が購入できる取引所口座

先ほどご紹介したXEM(ネム)とRIPPLE(リップル)の仮想通貨は現在(2017年12月現在)はまだ20円~50円位と格安(激安?)です。

私を含む一般の庶民の方でも十分に現金で買えるレベルであります。


ただ、「仮想通貨を購入する現金の余裕が無い」と言う方もいるでしょう。

そんな方はクレジットカードで購入も可能です!


株式投資やFXと違ってクレジットカードで買える点が仮想通貨の良い点です!

ただ全ての仮想通貨取引所がクレジットカードに対応している訳ではありません。


私の知る限りでは日本国内では3社くらいしかありません。

以下の仮想通貨取引所がクレジットカードでコインの購入が可能です!


アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)をクレジットカードで購入するならここが一番オススメです。

なぜならクレジットカードで購入できるアルトコインが10種類位あるからです。

先ほど私が取り挙げた有望な格安アルトコインである「XEM(ネム)」と「RIPPLE(リップル)」もここの取引所口座を使えばクレカで購入可能です。




国内でもっとも安心感のある仮想通貨取引所です。

なぜなら大手企業が複数出資しているからです。

クレジットカードで仮想通貨の購入が可能。

クレジットカードで購入できる仮想通貨は「ビットコイン」、「ビットコインキャッシュ」、「イーサリアム」、「イーサリアムクラシック」、「ライトコイン」、「モナコイン」等です。



ビットコインやライトコインの積立投資などが出来るユニークな仮想通貨取引所口座です。

クレジットカードでビットコインとモナコインが購入可能です。

XEM(ネム)も現金で購入が出来ます。


仮想通貨購入に適したポイント還元がお得なクレジットカード一覧

以下のクレジットカードは仮想通貨の購入に凄く適しております。

クレジットカードで仮想通貨を購入することで100円=1ポイント以上(1円以上)のポイント還元やキャッシュバック還元がなされます。

どうせ仮想通貨をクレジットカードで購入するならポイント還元(キャッシュバック還元)が高いお得なクレジットカードをお選びください。

いずれも審査も甘いのでフリーターでも取得できます。


・ポイント還元率が1.2%とかなり高還元

・年会費が無料

・審査も通りやすく人気のクレジットカード

・アルバイト、パート、自営業、専業主婦、派遣社員でも取得可能

・在籍確認なしでカード発行出来た人も多い


・通常は1%のポイント還元

・その他6%のポイント還元もあり

・審査はかなり甘い

・年会費無料

・旅行や宿泊が多い人にかなりお得なクレジットカード


・キャッシュバック還元というスタイルのお得なクレジットカード

・キャッシュバック還元率は1%

・キャッシュバック以外にもポイントも付くかなりお得なクレカ

・フリーター、自営業、主婦、パートでもOK

・年収証明は不要


・審査の激甘なクレジットカードの定番

・ポイント還元率は1%以上

・付帯サービスも優れたコスパの高いカード

・年会費が無料

・日本で人気のクレジットカードの一つ

・ブラックOK


・ポイントサービスが業界トップクラスに多い

・誕生月にクレカ利用で数倍のポイント還元

・審査も甘くブラックでも取得できた人もいる

・年会費無料

・多重債務OK




ビットコインに次ぐ将来有望コインをクレジットカードで購入!2017年12月04日 01:42

第二のビットコインを狙え!有望なマイナー通貨はいくつもあります!!

ビットコインは11月の段階でなんと100万円を超えてしまいました!

まさかと思いつつも「もしかしたら100万円いくのでは??」・・・とうすうす感じていたのですが案の定100万円をあっさり突破。

今後もビットコインはまだまだ騰がっていく可能性は十分あります。

もしかしたら1ビット=150万円~200万円以上行く可能性だってあります。


さて、そんなビットコインですが今では高くなりすぎて手が届かない・・・と思っている人もいるでしょう。

ビットコインは分割して購入できるとはいえ、やはり割高だと感じる人も少なくありません。


そこでビットコインは取りあえず置いておいて・・・・ビットコイン以外の他の仮想通貨(マイナー通貨・アルトコイン)で将来騰がって儲かりそうなものを今の内に仕込んでおいたら面白いでしょうね。

スポンサードリンク


ビットコインほどではありませんが、ある程度の値上がりが期待できる仮想通貨はいくつもあります。

今日は将来儲かりそうな仮想通貨をいくつか取り上げてみましょう。

いずれもクレジットカードで購入が可能です!


将来有望で騰がりそうな仮想通貨(アルトコインなど)

☆イーサリアム
ビットコインに続く第二位の仮想通貨です。

時価総額は仮想通貨の中では20%のシェアを持っています。

イーサリアムで採用されているスマートコントラクトという技術は通貨だけでなく色々なビジネスで応用できる将来有望なテクノロジーです。

マイクロソフトが提携するというニュースも最近ありました。

現在1ETH=50000万円~60000万円と順調に値を上げております。

将来1ETH=10万円も夢ではありません。

今の位置に仕込んでおいて損はありません。


☆ネム(XEM)
ビットコインを更に進化させたブロックチェーン技術を有しております。

高度なテクノロジーを持つ仮想通貨ですが、値段は思いの外安く現在1XEM=20円台と買いやすいお値段です。

ネムの送金スピード(承認スピード)はビットコインのそれよりもはるかに早く、更にイーサリアムと同じスマートコントラクトの技術も有しております

これだけ優れた仮想通貨でありながら値段は安く穴場通貨ではないでしょうか。

将来大きく上がる可能性はあると思います。


☆ライトコイン
ビットコインに近い仮想通貨です。

ビットコインが「金」にたとえるならばライトコインは「銀」といえます。

今の段階ではお値段も安く買いやすいです。

今からコツコツ買っておけば将来楽しいことになるかも?!


☆リップル
厳密にはリップルは通貨というよりも安価で高速な送金を可能にするプラットホームです。

この高度な送金システムを利用する為には仲介する通貨が必要となりXRPという仮想通貨がつかわれております。

リップルはブロックチェーン技術を使っておりません。

コンセンサスレッジャーという独自方式を使っております。

この送金技術は将来大いに使われる可能性もあり、それに比例してリップルの仮想通貨も上昇していくのではないでしょうか?


☆モナコイン
唯一の日本発の仮想通貨です。

2ch(にちゃんねる)の仮想通貨として有名。

他の仮想通貨に比べてこれと言った特徴は無いのですが、日本の仮想通貨ということで将来もっと上げていく可能性はあります。

実際に最近ジリジリと値をあげております。


ビットコインやアルトコインなど仮想通貨がクレジットカードで購入できる取引所口座一覧

※以下の仮想通貨取引所はクレジットカードの決済も可能です。

ビットコインは勿論、他の仮想通貨もカードで購入できるので便利ですね!


バラエティに富んだ多くの仮想通貨を取り扱っております。

取り扱い仮想通貨の種類の多さでは国内業界一番でしょう。

当然ですがクレジットカードで購入できる仮想通貨の種類も多いです。

コインチェックで購入できる仮想通貨は・・・「ビットコイン」、「ビットコインキャッシュ」、「ライトコイン」、「リップル」、「イーサリアム」、「イーサリアムクラシック」、「ネム」、「リスク」、「ファクトム」、「モネロ」、「オーガ」、「Zキャッシュ」、「ダッシュ」です。


・複数の大手企業の出資を受けて運営されている安心の仮想通貨取引所です。

クレジットカードでも仮想通貨の購入が可能です。

クレジットカードで購入できる仮想通貨は・・「ビットコイン」、「ビットコインキャッシュ」、「イーサリアム」、「イーサリアムクラシック」、「ライトコイン」、「モナコイン」です。



※仮想通貨の積立投資が出来るユニークな取引所です。

クレジットカードでも仮想通貨が購入可能。

クレジットカードで購入できる仮想通貨は「ビットコイン」と「モナコイン」です。


仮想通貨購入向けのポイント還元率の高いクレジットカードの一覧

※以下のクレジットカードは仮想通貨の購入に適したカードといえます。

ポイントが貯まりやすいお得なクレジットカードです。

取得も審査が甘くて簡単です


・年会費無料でポイント還元率が1.2%とかなりお得です

・審査も通りやすい人気のクレジットカードです

・リクルートポイントとして、ポンタポイントとしても使えます


・ポイント還元率1.5%と高還元

・年会費は2500円ですが年間で50万円以上のカード利用で年会費無料となります

・ビットコインや仮想通貨を購入すれば年間50万円以上のカード利用はあっという間です♪


・ポイントサービスが充実した人気クレジットカード

・年会費無料です

・お誕生月はポイントが5倍

・入会後の1年目はポイント1.5倍

・1年の利用額に応じてポイントが最大2倍


⇒ポケットカード
・審査の通りやすい信販系カード

・カード利用で1%のキャッシュバック

・常に1%の割引効果は魅力でお得


・ポイント還元率が1.5%とかなり高還元

・ちまたではお得なクレジットカードとして有名

・旅行保険なども付いており旅にも強い味方



スポンサードリンク

仮想通貨取引所・コインチェック~クレジットカードで購入可能2017年11月16日 15:45

コインチェックについて

コインチェックは数多くある日本の仮想通貨取引所の中には古い取引所で比較的老舗で安心感があります。


ちなみにコインチェックの仮想通貨取引所は2014年にスタートしました。


和田晃一良 社長が運営されております。

コインチェックの凄い所は取り扱っている仮想通貨の種類が多い点です!

ちなみに取り扱っている仮想通貨の数はなんと13種類です!


国内の仮想通貨取引所の中では一番多くの仮想通貨を取り扱っております。

スポンサードリンク

ちなみにコインチェックで取り扱っている仮想通貨の種類は以下の通りです

・ビットコイン(BTC)

・イーサリアム(ETH)

・リップル(XRP)

・ライトコイン(LTC)

・ダッシュ(DASH)

・ネム(XEM)

・モネロ(XMR)

・オーガー(REP)

・ゼットキャッシュ(ZEC)

・ファクトム(FCT)

・リスク(LSK)

・ビットコインキャッシュ


これだけ多くの種類の仮想通貨が買えるなんてワクワクしてきますね\(^o^)/



コインチェックのメリットは?

仮想通貨取引所のコインチェックはさすが老舗だけあって他の取引所には無いメリットがあります。

ここでいくつかメリットを取り上げてみます!

1)取り扱っている仮想通貨の種類が豊富(12種類)

2)クレジットカードで複数の仮想通貨が購入できる

3)セキュリティが優れている(コールドウォレット)で仮想通貨を保管

4)アプリが優れており使いやすい

5)ハッカー等による不正ログインによる損害を100万円まで補償


コインチェックのデメリットは?


メリットの多いコインチェックですがデメリットもいくつかあります。

1)取引のスプレッドが割高

2)レバレッジが5倍までと少な目

3)クレジットカードの手数料が少し高い(8%)


コインチェックの利点~クレジットカードで仮想通貨が買える!


数ある仮想通貨取引所の中でコインチェックが特にメリットを感じるのはクレジットカードで仮想通貨が買える点ですね!

「ビットコインや仮想通貨を買いたいけど現金が足りないので買えない」・・・・という人でもクレジットカードがあればいつでもリアルタイムで仮想通貨を買えます。

だから買いのチャンスを逃しません!!

ちなみにコインチェックで購入可能な仮想通貨は13種類です!

つまりコインチェックで取り扱っている仮想通貨の全てをクレジットカードで買えます。

この利便性の良さは他の仮想通貨取引所には存在しません。

私もこの利便性の凄さに惹かれてコインチェックの口座を開設しました。

好きな時にクレジットカードで色々な仮想通貨が買えて大変満足しております♪



仮想通貨購入向けのポイント還元率の高いクレジットカード一覧


※以下のクレジットカードはポイント還元率やキャッシュバック率が高めのお得なクレジットカードです。

一般庶民でも取得がしやすく審査基準も甘く、年会費も安く(若しくは無料)で仮想通貨の購入に適しいているといえます。

仮想通貨をクレジットカードで購入し尚且つポイントも沢山貯めましょう!

一石二鳥です!!


・審査の通りやすい人気クレジットカードです

・ポイント還元率が1.2%と業界では高還元です

・他社の借金借り入れ件数が4件~7件までOK

・ブラックでもOK

・収入証明不要で取得できた


・ポイント還元率が1.5%とかなりの高還元カードです

・審査の柔軟なジャックスカードです

・連続申し込みでも取得できた

・アルバイト、パート、派遣社員、契約社員、自営業者、短期バイトでもOK

・ローン残高が100万円~でもカード発券できた


・審査の通りやすい人気クレジットカードです

・リボ払い専門で庶民向け、低属性でもカード取得できます

・他社の借り入れが6件~8件でも審査に通った

・在籍確認無しでカード発券できた

・多重申し込みでカード取得


・審査の甘い信販系クレジットカード

・ポイントサービスがかなり充実しております

・借金が多い多重債務者でもカード発券できた

・在籍確認無しで取得

・消費者金融で何件も借りていたけど取得できた



スポンサードリンク

仮想通貨取引所・ビットフライヤー~クレジットカードで購入可能2017年11月16日 15:44

bitFlyer・ビットフライヤーについて


bitFlyer(ビットフライヤー)は日本で最初の仮想通貨取引所です。

日本を代表する大企業が出資している取引所であり誰もが安心して取引できます。


例を挙げると・・・・・SBI、GMO、リクルートなど他多数です。

またビットフライヤーは国内初めて2017年秋からアメリカで仮想通貨取引事業を開始!


国内だけでなくアメリカにも進出しているところから仮想通貨取引所としての基盤の堅さを感じます

それだけに安心度も高いですね!


bitFlyer(ビットフライヤー)で取引できる仮想通貨は「ビットコイン」、「イーサリアム」、「イーサリアム・クラシック」、「ライトコイン」、「ビットコイン・キャッシング」などございます。

スポンサードリンク


bitFlyer(ビットフライヤー)のメリットは?~クレジットカードで仮想通貨の購入可能


bitFlyer(ビットフライヤー)のメリットと言えばクレジットカードで仮想通貨が購入できる点でしょうか。

最近では仮想通貨取引所は日本でもかなり増えましたが、クレジットカードで購入が可能な仮想通貨取引所は現在のところ数社しかありません。




私もこのメリットに魅力を感じてbitFlyer(ビットフライヤー)の口座を開設しました。

また、クレジットカードで購入できる仮想通貨も複数あり比較的豊富であります。


ちなみに、bitFlyer(ビットフライヤー)でクレジットカードで購入できる仮想通貨は以下の通りです!

⇒ビットコイン

⇒イーサリアム

⇒イーサリアムクラシック

⇒ライトコイン

⇒ビットコイン・キャッシュ

⇒モナコイン


結構ワクワクしますね\(^o^)/

ちなみにbitFlyer(ビットフライヤー)ではクレジットカード決済での最低購入金額は1回 1,000円~からです。

また、1日のクレジットカード購入の購入上限は 1,000,000円までです。


限度額が100万円以上あるクレジットカードならばなんと100万円まで仮想通貨が買えます!

またクレジットカードわずか1000円~の少額で無理なく購入も出来ますのでコツコツと仮想通貨を買いたい人にも良いですね♪


bitFlyer(ビットフライヤー)のその他のメリットは?


bitFlyer(ビットフライヤー)はその他も利用メリットがございます。

メリットを取りあげてみると以下の通りです


1)セキュリティがしっかりしている(二重認証が出来て万全)

※コールドウォレットやマルチシグネチャウォレットなど仮想通貨の保管や送金のセキュリティがしっかりしていて安心


2)取り扱い出来る仮想通貨が多いこと

※ビットコイン・ビットコインキャッシュ・イーサリアム・イーサリアムクラシック・ライトコイン・モナコインなど


3)補償サービス

※万が一、サイバー攻撃などで仮想通貨が盗まれた場合の補償制度もしっかりしております。

※補償上限は最大で500万円まであります


4)複数の大企業の出資会社で安心

取引所が万が一、倒産すると取引所に預けていたお金が戻らない場合があります。

しかしbitFlyer(ビットフライヤー)は大企業出資で経営基盤がかなり盤石で倒産リスクは限りなくゼロに近いです。

安心して仮想通貨の取引が出来るのがやっぱり一番ではないでしょうか?


仮想通貨購入にオススメのポイント還元が優れたクレジットカードの一覧


※以下のクレジットカードは決済金額に応じて高い還元率のポイントが付くクレジットカードです。

どうせ仮想通貨を購入するならばポイントがお得なクレジットカードを選んだ方が良いですよね🎶

審査もそれほど難しくありません!



・ポイントの付与サービスが業界では最も充実したクレジットカードです

・審査の甘いクレジットカードでもあります

・年会費が無料のカードです

・他社の借金残高が100万円~300万円までOK

・パート、アルバイト、派遣社員、契約社員、自営業者でもOK



・キャッシュバック還元型のクレジットカードです

・カード決済で1%のキャッシュバックと非常にお得です

・他社ローン件数が4件~6件までOK

・アルバイト、パート、派遣社員、契約社員、自営業者、専業主婦でもOKです

・在籍確認無しでカード発券できることもあり



・ポイント還元率が1.2%と大変お得なクレジットカードで人気です

・他社のクレジットカードを何枚も持っていてもOK

・登録バイト、短期バイト、派遣バイト、自由業でもOK

・年収証明が不問でOK

・連続申し込みでもOKです



・審査の甘いIT系クレジットカードです

・ポイント還元率が1%以上です

・多重債務者でも取得可能

・派遣社員、契約社員、自由業、アルバイト、専業主婦、日払いバイトでもOK

・ブラックOK



スポンサードリンク

仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)~クレジットカードで購入可能2017年11月16日 15:43

仮想通貨の取引所口座を今の内に!!


ビットコインや仮想通貨の人気が日に日に上昇してきております。

今後は株式投資やFXに負けないくらいに多くの人が仮想通貨の取引を行う時代が来るのではないかと思っています。


なので今の内に仮想通貨の取引所口座をいくつも持っておくと便利ですね!


最近では多くの仮想通貨取引所やビットコイン取引所口座が開設されて増えております。

ただ仮想通貨取引所もすべてが優良というわけではありません。


出来れば安心して使える仮想通貨取引所口座がオススメですね!


あと利便性に優れた仮想通貨取引所であることも重要です!

スポンサードリンク

利便性の一つとして「クレジットカードでビットコインや仮想通貨が購入出来る取引所」です。


では実際に安心して使えて利便性に優れた仮想通貨取引所はどこか?


Zaif・ザイフは利便性優れた仮想通貨取引所~クレジットカード可


数ある仮想通貨取引所口座でオススメの一つが「Zaif(ザイフ)」です。

他の仮想通貨取引所には無いアイデア溢れる機能には脱帽です!


その一つが「仮想通貨積み立て投資」です!


株式投資の「株式積み立て(るいとう)」と同じように毎月ビットコインや仮想通貨をコツコツ積み立てることが可能です。


「毎月1万円分」とか「毎月5000円分」とか予め積み立て金額を決めておいて無理なく仮想通貨を購入できます。


ちなみに私はZaif(ザイフ)で毎月3万円分の仮想通貨の積み立て投資を行っています。


Zaif(ザイフ)はクレジットカードで仮想通貨の購入が可能!


Zaif(ザイフ)のもう一つの利点はクレジットカードで仮想通貨が購入出来る点です。

これは画期的だと私は思いました。


私はクレジットカードで仮想通貨を買いたいのと、仮想通貨の積み立て投資がやりたいという2つの理由でZaif(ザイフ)の口座を開設しました。

現在利用を始めて半年近くですが非常に満足しております\(^o^)/


ちなみにZaif(ザイフ)でクレジットカードにて購入できる仮想通貨は「ビットコイン」と「モナコイン」です。


最低で1000円~からクレジットカードで購入が出来ます。

使えるクレジットカードはVISAブランドのカードとMASTERブランドのカードです。

JCBとAMEXは使えません。

Zaif(ザイフ)でクレジットカードを使って仮想通貨を購入するメリット


⇒現金がなくてもカードならビットコインや仮想通貨が今すぐ買える!

⇒簡単の操作、2クリック程度ですぐにビットコインや仮想通貨が買える!

⇒クレジットカードで決済する事でクレジットカードのポイントが貯まる


※ちなみにZaif(ザイフ)以外にもクレジットカードでビットコインや仮想通貨が購入できる取引所があります。




ビットコイン・仮想通貨購入に適したポイント還元の優れたクレジットカード一覧


※どうせビットコインや仮想通貨をクレジットカードで買うならば出来るだけお得なポイント還元率(キャッシュバック還元率)のクレジットカードがオススメです。

少しでも多くのポイントが付いた方が全然違ってきます。


例えば、クレジットカードでビットコインを10万円分購入すれば、ポイント還元率が1%のカードだと1000円分のポイントが貰えます。

出来るだけポイント還元率が1%以上(キャッシュバック率1%以上)のクレジットカードで仮想通貨の購入をしましょう!




・ポイント還元率が1.2%です

・年会費が無料です

・審査基準が甘いクレジットカードです

・他社借金が多くてもカード取得しやすい



・ポイント還元率が1.5%です

・審査の甘いジャックスカードです

・免許証のコピーのみでカード発行

・他社ローン件数が3件~5件でもOK

・パート、アルバイト、自営業者、専業主婦、派遣社員、契約社員でもOK



・ポイント還元率が1.5%とかなり高還元

・審査基準も緩いです

・サラリーマン、アルバイト、派遣社員、専業主婦、自由業、登録バイトでもOK

・勤続年数が短くてもカード発券

・自営業の方は設立1年目でもカード取得できた(口コミ)



・審査の甘いキャッシュバック型クレジットカード

・クレジットカード利用でキャッシュバック率1%を還元

・アルバイト、フリーター、派遣バイト、短期バイトでも取得しやすい

・リボ払い専用の庶民向けの審査の優しいカード

・パスポートのコピーだけでもカード取得




スポンサードリンク


クレジットカード審査基準