スポンサードリンク

学生ローンのイーキャンパス~学費を払っているアルバイト学生さんの強い味方2018年11月09日 21:47



【アルバイト学生の京子さん(仮名)について】

京子さんは東京都内の某名門の六大学の一つR大学に通い大学3年生です。

就職活動を迎え、希望職種であるファッション業界の某大手企業を目指し日々奮闘中


東北の仙台が実家で、現在は世田谷区のワンルームマンションで一人暮らしをしつつ学校に通っております。


京子さんは親の仕送りを少し貰っているけど、大半はアルバイトで生活と学費を賄っています。


【京子さんの毎日】

京子さんはコンビニとイベント関係のアルバイトを2つ掛け持ちしつつ勉強をしているのですが、体が辛くて大変。

学費や生活費が足りなくなり赤字になる日もしばしば。

就職活動も控えており、経済的にも肉体的にも、学業面でも不安な気持ちで毎日を送っております。

スポンサードリンク

お金がどうしても足りたくなる月があるのですが、足りなくなる月はキャッシングなどで少し賄えないものか悩んでおりました。


【京子さんの悩みと今後の希望】

都内で一人暮らしをしている京子さんは毎月の生活費が大変。

無理しない程度に、安心できるローンでお金が借りれないかどうかを希望しておりました。

アルバイト大学生である京子さんの属性では銀行のローンはハードルが高いです。

かと言って大手の消費者金融も借りれるかどうか微妙です。

確実かつ安心してお金が借りれないものかと京子さんは悩んでおりました。


【京子さんに学生ローンのイーキャンパスをアドバイズ】

そこでローンアドバイザーの私は京子さんに学生ローンのイーキャンパスを教えて差し上げました。

イーキャンパスは学生ローンの中では比較的低金利で借りやすいローンです。

少なくとも大手の消費者金融よりも少し金利が安いです(金利は14.5%~16.5%)

また学生ローンは学生さんに審査が甘い特性があるので、バイト学生の京子さんならば簡単に借りれると確信。


【京子さんは学生ローのイーキャンパスで融資を申し込みました】

私のアドバイス通り、京子さんは学生ローンのイーキャンパスに申し込みました。

審査結果は見事合格!

30万円の限度額で借りることが出来ました。

これだけの資金があればとりあえず当面の生活費なども大丈夫でしょう。

あとは無理なく返済をしていくことです。

京子さんは元々は堅実な女性なので、学業とバイトを両立させて、就職活動も上手く成功させることができるはずです。

ファイトです!!


【京子さんの現在】

その後、京子さんは更に時給が高くて肉体的に負担の軽いアルバイトを見つけました(データー入力系のバイト)

そのお蔭で学業もバイトも両立させることが出来ております。

アルバイト収入も以前よりも増えて生活が赤字になる事も無くなりました。

そして学生ローンのイーキャンパスの借金返済も順調です!

就職活動も手ごたえがありそうで、もしかしたら第一希望の企業に内定できるかもしれません。

京子さんの今後の将来に期待です!!

コメント

トラックバック


クレジットカード審査基準