スポンサードリンク

多重債務でも審査に通るクレジットカードはどこか?2017年12月10日 22:34

多重債務でも審査に通るクレジットカードはあるのか?


多重債務とはローンやキャッシングなどで何件も借金を重ねてしまっている人の事をいいます。

最近では多重債務者の社会問題が深刻です。


サラリーマンだけでなく主婦や自営業者、学生、フリーターまで多重債務者が増えていると言います。

複数の借金を抱えて毎月返済に苦しみ最終的には自己破産や任意整理などの結末にいきつきます。

そうなると個人信用情報ではブラックリスト(事故者)扱いとなり向こう10年前後は新規でローンやクレジットなどの契約が難しくなります。



多重債務者の方はこのように返済能力が著しく悪いのでローン会社もクレジットカード会社も警戒して新規でローンやクレジットカードの契約を敬遠します。

つまり多重債務になるとクレジットカードの審査が不利になるということです。


ただ、それでも多重債務者の方でも審査に通るクレジットカードはいくつかあります。

出来れば多重債務者の方は新規でクレジットカードを持たない方が良く、既存の借金の返済に勤しんだ方が良いです。


しかし、それでもどうしてもクレジットカードが欲しいという方も多いと思うのでここでは多重債務でも審査に通りやすいクレジットカードをご紹介致します。



多重債務者でも審査に通りやすい甘いクレジットカードの特徴

※多重債務者でも審査に通りやすいクレジットカードって一体どんなカードでしょうか?

日本国内にもクレジットカードはそれこそ数えきれないほどあります。

その膨大なクレジットカードの種類の中から多重債務OKの審査の甘いカードを探すのは大変です!

ただ審査の甘いクレジットカードには共通点があります。

その共通点さえ見抜ければ簡単に見つけられます。


また年金受給者や派遣バイトなど属性が低いとされている人でも審査に通るようなクレジットカードは多重債務の人でも審査に通る可能性が高いです



それ以外に多重債務でも審査に通りやすいクレジットカードの共通点は以下の通りです。


1)年会費が無料のクレジットカード

2)年会費が格安なクレジットカード

3)ショッピング系、流通系の提携クレジットカード

4)リボ払い専門のクレジットカード

5)IT系のクレジットカード

6)一部の外資系のクレジットカード

7)消費者金融系のクレジットカード

8)女性向けのクレジットカード

9)ガソリンスタンド系のドライバーカード


多重債務者でも審査に通りやすいクレジットカードの一覧

※以下のクレジットカードは多重債務者でも比較的、審査の通りやすく取得が簡単なクレジットカードです。

勿論、多重債務者の全てが確実に取得できるとは限りませんが高い確率で審査に通るかと思います。


・審査の甘い信販系のクレジットカードです

・リボ払い専門のカードでありフリーター向け、主婦や学生もゲットしやすい

・年会費無料のカードです

・在籍確認無しでカード発券できた人もいます

・年収証明が不用


・審査の甘い銀行系クレジットカード

・銀行系の中では年会費無料と希少

・ポイント還元率が高いです

・他社借入4件~7件でもOK

・多重債務でも不問

・過去不問、ブラックでも取得できた


・審査の通りやすいIT系のクレジットカード

・他社の借金件数が5件~8件までOK

・アルバイト、パート、派遣社員、契約社員、自営業者、専業主婦でもOK

・免許証のコピーだけでも取得できる

・連続申し込みでも審査に通った


・ヤフージャパンの公式クレジットカード

・IT系で審査が通りやすいです

・他社の借金件数が多くても取得が容易

・他社のクレジットカードの審査が通らなくても、ここで通る場合あり

・自己破産歴、連続申し込みでも寛大




コメント

トラックバック


クレジットカード審査基準